アンチヒーロー観てますか?


今季ドラマ視聴はこれ一本だけ 

(Believeは挫折)

内容が濃いし面白くて真剣に観てます


次回最終回、拡大版です😖


登場人物の名前が気になっています…


明墨、赤峰、紫丿宮、青山、白木

緋山、桃瀬、緑川


名前に「色」が入っているんですよ


色が入っている、入っていない

何か意味が有るのか無いのか?


私の想像ですが

もし色が入ってる名前が

一つのグループだとするなら

緑川(木村佳乃)は味方??なんてね


どうなってしまうのかハラハラします


ドラマも映画もバッドエンドはイヤなので

ハッピーエンドでお願いしますm(_ _)m


次のブラックペアン season2が

楽しみです😃


season1は旦那さんと一緒に観てたから

また一緒に観よう!


旦那さんがよくね、

「ぷんちゃん、このドラマ面白いよ!

一緒に観てくれへん?😃」って誘ってくれて

色んなドラマ観た


義母と娘のブルースなんか

顔クシャクシャにして笑って

ぷんちゃん面白いよーって


ふと思い出した

お互い苦手な食べ物もなく

外食も宿もどんなお店に入ったとしても

なんでも美味しいね、って食べられた🍺🍷


だけどワニ肉の料理を興味本位で食べた時だけは

うーん🤔てなった


楽しい時間に戻りたいなぁ、会いたいなぁ…😢


この約二ヶ月

経営者のせっかち過ぎるペースに

これを動悸というのかな?

心臓がブルブルブル!と一回につき3秒程度

一日に何回も心臓が激しく揺れる感じ?

がよくある

(締めつけや痛みはない)


ストレスで心臓に負担がかかってるみたい


うちは突然死の家系だから私も、、


これも老化ってものなのかなぁ