TVCMの予告編で
ゴジラとコングが一緒に腕を振り走ってる

パロってる??と観るたびにプッと笑ってました

サイト内の予告編でその姿が観られますよ


しかし
ひょんなことからこの映画を観に行くことに

半年前にゴジラ−1.0を観ましたが
まさかこれを観るとは…


やっぱり予告編と同じ所で笑ってしまって
暫く笑いが止まらなかった

コングが主役でゴジラは脇役でした

前半コングが妙に小さく感じたし 
コロッセオに丸まって寝るゴジラも小さい

ゴジラの足しか入らないのでは?
とツッコミどころ満載でしたが


不人気なのか
たまたまだったのか
お客さんゼロで貸し切り状態でした

ゴジラ−1.0はほんとによかったですよ
全く別物ですから