先月ナポレオンを観に行った時

ゴールデンカムイの予告があり

面白そうだな!と思い観に行きました


山崎賢人くん、わりと好きなんですよ💦


原作もアニメも見たことなく

内容も全く知らずに観ましたが面白かったおーっ!


熊と狼のCGがなかなか上手く出来ていて

ハリウッドに追いつきそうなレベル


舞台は明治時代、北海道


続編?へ続く?映像があるのを知らずに

終わったと思って上着を手に持ち、帰る態勢

そしたら2名様を除く全員が

微動だにしなかったのでおかしいな?と

思ったらエンドロール終わると

チョロっと映像があった

やはりまだ終わってなかったのか(^_^;)


皆さんちゃんと調べてから

鑑賞されてるんですね


この映画が始まる前の予告に

山崎賢人くん主演の映画があったけど

タイトル忘れました、、

立て続けに映画の主演なんてスゴイ