明けましておめでとうございます


怖い!

スゴイ揺れ、大阪もかなり揺れて

30秒以上揺れてた


怖いよ、一人って怖すぎる

大阪でかなりだから富山、酷いんじゃないかな?


大丈夫かな


阪神淡路大震災を思い出した、怖いよ 


いつでも避難できるように

荷物を用意しなければと思った


お正月から不安




追記


過去に大きめの地震を体験してたので

鉄の心臓もガラスのハートに


一人で焦ってしまいお正月から

大騒ぎしてしまいましたm(_ _)m


もっと怖い思いをされてる北陸の方々

ガラス等で怪我のないように

高い場所へ避難して下さい


コメントいただいて落ち着きました

ありがとうございましたm(_ _)m