なんだか一年あっという間でした


今年、何したっけなぁ、、?


2023年最後の最後にイヤなニュースが!

腹立たしい!


Mの酒のつまみは録画して観てた

4時ですよーだ時代からファンでもないけど観てた

話す内容や、ごっつええみたいな番組の内容とか

アブノーマル感も見え隠れして


あのニュースに意外性なんてなかった

驚きは少なく「やりそう」と

なんか納得した


Mは被害女性に対して一万円渡すらしい

多目的トイレのWと同じ

中身は違うけどWがマシに見えてきた


人権ムシの卑劣で異常

権力で性的暴行

ジャ◯ー氏と同類じゃないか、、


録画したのは暇な時に見ようと思ってたけど

気持ち悪いから全部削除した


アカン!と感じた途端イッキに冷める


今年の愚痴は今年のうちに✨


今年、紅白、魅力がないと感じた

ジャニーズ(旧)が出てる方が

元気もらえて良かったのに

年忘れの方がいいな

孤独のグルメのイッキ見にしよかな

もしくはTVerでブラッシュアップかな

元日からVIVANTのイッキ見は

内容が気になるなー、さてどうしよう?


うわ、もうすぐ今年が終わっちゃうよ驚き


今年もお世話になりありがとうございました

皆様、良いお年をニコニコ