ワチャワチャです


ノータリンな私です


なんにも考えず旦那さんのスマホを

早々に解約してしまってます


旦那さんはおそらくだけど

指が上手く動かせなくなってきていて

歩けなくなってきて呼吸もうまくできず

なにかを感じたのだと推測される


何度もSOS伝えてくれたのに

ほんとに後悔してる


だから病院へ行こう、行かなければって

旦那さんにはそう思考する能力が

奪われていってたと思う


日を追うごとにおかしいと感じたんだろう

別の事で入院した際にスマホの画面ロックを

外していたようだ


旦那さんのスマホのLINEの画面を開くと

文字入力のところに意味不明なひらがなが

数文字並んでる


動かしにくい指で

誰かに何かを伝えようとしてた


この入院から違う病院へ転院後

ある希な特殊な抗体が見つかり

判明した時には既に呼吸不全と意識障害


書こうとしたことはコレじゃない、、、


書きたいことは

またまた追い打ちをかけるような

ショッキングな出来事が!


旦那さんの解約済みのスマホ

PINコードが不明で再起動させられないから

電源が落ちないように3年と10か月

充電しっぱなしでした


昨日、旦那さんのそのスマホ見たら

え?裏側の蓋が浮いてる??


やらかした!


電池が膨張してパンパンになって

蓋が外れそうじゃないか!!


破裂しそうだよ!


私とのLINEの内容は旦那さんの

このスマホにしか存在しないんだよぉ😱


(私のスマホは訳あって初期化されてしまって

LINEの中身も思い出もスッカラカン( ノД`)

当時バックアップなんて知らん)


電池パンパンなのに不思議と画面は

普通に見られる😲


急いでLINEのやりとりを撮りまくる


もうこれしかない!


すごい量になったから

諦めた部分もあるけどそこそこ撮った


疲れた


気力できたらSDカードに保存して

更にPCに保存しとこうか


これを失ったらほんとに終わり、ジ・エンド






昨日自分のスマホ買い替えの為

ネットで購入したよ


初めてだった前回よりも簡単に出来そう


なんでもネットで完結するね


今となっては失って困るデータは何も無いわ



ぱっかーん!と蓋が外れたよ真顔無惨


よく考えたら画面ロック外してるなら

電源切れても大丈夫だった😅