9月半ば、まだ夜は25度下回らず

3日ほど前に弱々しくですがセミが

鳴いていました😱


聞き間違えかと周囲の人に確認すると

確かに聞いたと数人が言ってました


今日VIVANT最終回だよ

寂しいよ


9話の林遣都、役所広司の場面は

何回か泣いたよ😭


私の想像


①9話で4人の班員が生存している動画の

メールが送られてきたけど送り主は

長野専務かな、と見ながら感じた


長野専務の過去二年?の

空白に意味がありそうだし

どこかで登場しそうな気がしてる


②フローライト採掘の件

テントを排除し独占しようと

共同出資社であるノコルの親友が

情報を漏らしそれを乃木優介になすりつけ

優介、テント共に潰そうとしている?

それには政府も絡んでいたり?


③「最終標的は日本」の噂

テントが世界から狙われるように仕組まれた

このデマを流した人物がいる?

それはフローライトにも関係する?


テントやベキを排除したい何者かが

存在するのでは?と思ったりします


公安野崎、ドラム、チンギス

助けに来てくれると信じてます


薫、優介、一緒になれるんだろうか?

別班員だとバレてしまったら

丸菱を退職し皆の前から姿を消す?


前にも書いたけど最後は皆幸せに

ハッピーな結末になってほしい


バッドエンドはやめてね


ドラムは日本人なのかな?




10月からは

きのう何食べた?が始まるので

VIVANTロスを埋めてくれますように


始まる前に映画を放送するらしいよ

映画館で観たけどもう一回観よう