VIVANTネタ

一つ気になってます


今更どうでもいい部分ですが

ジャミーンの治療費のことです


はじめの頃のモンゴルでのこと


ジャミーンは日本で手術を控えている

とそこまで準備、手配できているんだったら

治療費もワンパックで当然ながら

用意できてる話なのでは?と🤔


用立てるはずのアディエルが居なくなって

資金が調達できない話になったとしても


アディエルが

テントと関わりがあるのなら

ジャミーンの病気のことも

把握しているだろうから

テント側から援助があってもよさそうな?


8話の施設運営の内容を見てそう思って

しまいました


この辺のところの細かい部分を

私は聞き逃してしまっているのだろうか?

もしくは理解が追い付いていないのだろうか




VIVANTロス確定です


孤狼の血2は映画館で観ましたが

この映画を観て松坂桃李がステキに

思えてきました


出てませんけど横浜流星も好き

「はじめて恋をした日に読む話」

というドラマをなんとなく見た時に

ピンクの頭の子(横浜流星)誰?

役で好きになりました😆