VIVANT  第7話

衝撃的すぎました


バッドエンドの方向?と

不安になってきました


出来ればハッピー(?)エンドで

終わってほしい


こんな風には考えたくはないけど

乃木は血迷った一連の行動の末に

最後は家族(ベキ、ノコル)と共に

一緒に死んでしまうのかも、なんて

とんでもない想像をしてしまったm(_ _)m

(そんな訳ないやろー)


二階堂ふみとのピュアなキスを見て

涙出ました


同時に旦那さんとの幸せな時間を

思い出してしまいました


逢いたくて逢いたくて、、涙


松坂桃李といえば孤狼の血で

役所広司と共演していましたが

あの映画は私には強烈でしたゲッソリ


振り返ること第1話

「冒険」との説明と頼りない堺雅人に

うかつにも

ながら見をしてしまいました


「冒険」ってインディージョーンズか?

ハムナプトラか?


とんでもないです

M:Iと24と007を混ぜて割った感じ


予告で乃木が黒須の頭に銃を突きつけてた?


M:Iだったか24だったか

仮死状態にする弾があったような

なかったような、、記憶違いかな


もしそんな弾があったなら

別班メンバー、仮死状態

なんて


ハマりすぎです(-_-;)


実力派俳優さんばかりで

見応えあって面白いよ


連ドラでここまで引き込まれたこと

あったかなぁ、、?


もはや映画ですね

連ドラの域を超えています


全10回で終わらせるのは

少々もったいない気がします


最終回は2時間スペシャルだったりして