この数年は

ドラマ観る機会減ってたんですけど


日曜劇場VIVANTだけは絶対観なきゃと

初回からリアルタイムで観ています


一人の今は録画orTVer視聴が

多かったけど、待てません😲


「24」くらい放送時間が必要では?と


時間が短いから

セリフが多くなっちゃうのかな🤔

なんて


モンゴル脱出は少し退屈なシーンも

あったけど

松坂桃李が登場すると面白さが加速


半沢メンバー多数いるし

キャストが豪華すぎる


旦那さんと好みが同じなので

終わったら「面白かったね~」って

言ってそう(^-^)池井戸潤好きだったね

(今回は池井戸潤ではありません)


「24」といえば

2人で休日にイッキ見の思い出


食事の下ごしらえに立ち上がろうとすると

「一緒に作ろ☺️今面白いから座ってよ」

って


トイレに立ち上がろうとすると

「どこ行くの!!」って


強制的に観さされた😅


懐かしい😢


しかし

4話のラスト、堺雅人が

あんな非道なことするなんて

生ぬるいドラマでは、無い?


楽しみ!って思えるの

「エルピス」以来だ


阿部寛のセリフを拾いきれなかったから

TVerでおらさいしようかな、、