さっき、少し前に夢を見ました

久しぶりに旦那さんと夢で逢えたから

覚えてる間に急いで書きます





眠ってる旦那さんが目を覚ます

瞳が少し変、白目部分が多い、

どこを見てる?

見えていないかもしれない

「見える?頭痛くない?」

「トイレ?」

「うん、起きられへん、このままする」

「手伝うから」

サポートしたら起きられて立ち上がれた

自分の後頭部を触って

「ココ(髪)無くなったなw」

「ううん違うよ、有ったよ、痒かったのか(身体を動かし枕に頭を擦る動き)こう擦ってね、無くなったよ」

「(自分を見て)痩せたな」

「大丈夫、男前やから大丈夫」

「(泣きじゃくり)私、、毎日、、」

抱きついて胸に顔をうずめて大泣きした


泣いているうちに目を覚まし

名前を何度も呼び泣きました






少ししか働いていないけど仕事があるから

目を腫らせては行けないから


普段は涙が出そうになると

出るのを抑えていました


今朝は久しぶりに抑えてた涙を流しました


声が聞けた、話せた!

もういいから、やっぱり会いたい