本音、ワガママを言って甘えられる

受け止めてくれる人がいないって

心の底から孤独を感じる


この先も続くんだと


そう思ったら怖くて涙が出てきた


ずーっとずーっと常に誰かに甘えて

ワガママ言って生きてきたよ


旦那さんと母を亡くして

一人ぼっちなんだと思ったら

一人で歳を重ねることも怖くてたまらないよ


なんでこんなこと書くか?


すごくつまらないこと


関連のないこと


今朝8時30分に

ベランダとその他全部窓を開けて

強で掃除機かけてた


その間インターホン聞こえなかった


最後のドンドンドン!とドアをたたく音に

気付いたら誰かが去っていった


え!?なに!?怖((( ;゚Д゚)))


インターホンは鳴らす少し前から録画を再生


見たら階下の年配女性が鬼の形相で

インターホン鳴らしてドアをドンドン!と


慌てて訪問するとエライ剣幕

汚い言葉を混ぜて怒鳴られた


9時からと決まってるだろ!云々、、って


工事じゃないのに?掃除機かけただけ

そんな規約無いと思う


窓を開けたら掃除機の音が階下に聞こえてたなんて!😲


逆に他の階の生活音もなにも

私には聞こえないけどな、、いたって静か


掃除機は9時以降にかけよう💦

ごめんなさい😫


隣近所はじめ住民たちは

この人を要注意人物にしてる


でも怖かった、、謝っても怒鳴りちらして

聞いてもくれなかった


書いてるうちに落ち着き涙が止まりました


ありがとう