音楽を聴く為の環境が整いました
↑スピーカー

形から入っとるやないか~い!

まずはお試しでサブスク登録してみました

教えてくれてアリガトウ😃

今までのコンポはお手頃だったのもあり
音質がフツー、フツーに慣れきってた耳

音にこだわり始めてたので登録するなら
ハードをどうするか?と考えて、、

スピーカーすごくいい!
音が別格、耳が喜んでいます

音楽ってこんなに良かったんだ!って
再認識しました

旦那さんとこの時間を共有したかった😭

CDで持ってるものまで
これで聴いてしまって
フリマで売ってしまった尾崎豊を思い出し
聴きたくなり取り込んでる😂

心変わりしたのか
あれだけ一途に好きだったB'zは
気が付けば一曲も取り込んでいない

ミスチル、スピッツは鉄板

何を聴こう?ってなって今のところ
持ってるものばかり選んでしまってる

昭和の曲などは
最高に幸せだった日々を思い出して
戻れないのに戻りたくなって
辛くなりそうなので最近の曲を
聴くことが多いです

先日友人に
心臓にスイッチが有ったらいいのに、って
つぶやいてしまった

押してしまったら
押した事に後悔することあるかも?
生きてたらこの先楽しいこと
あるんじゃない?って言われた

未来に楽しいことが
待ってるかもしれないって
想像出来たらこんな事言わないわ😢

幸せ真っ只中の人につぶやいて後悔した

押す時は100%揺らがない決意の時で
わずかな、少しでも迷いがあるなら
そんな簡単に押さないよ、、

選択肢だけでもあれば
楽に生きられそうだから

旦那さんの存在ナシに
生きてて良かった、なんて
思うことはこの先もうないよー

理解者がいないことが一番つらい

やっぱり暗い方へ流れてしまう
立て直しますm(_ _)m

いや~、音楽ってほんと良いですねぇ

タイマー、音量、操作は専用アプリで
ちっちゃいから寝床でも
防水だからお風呂でも
持ち運べるから聴く時間が増えそう✨

もうすぐ2022年が終わってしまいます

ずっと年末だったらなーって
毎年、何度思ってきたことか!

今年もあっという間でした

これ以上の場所は日本には無いであろう
ディープスポットで
昼呑み続きの充実した2022冬でした笑

一年アリガトウございました(^-^)