何年かブログをしてましたが
リブログを初めて使ってみました

出来てるか分からないけど

ほんの短時間の掛け持ちバイト
2ヵ所でしてます

メインは歳上の同僚と2人しかいません

嫌なことばかり書いてますが
この事がきっかけで
同僚の良い部分を見れなくなりました

過去に働いていた別の方が勤めだしてすぐ
今の同僚のことを言いはじめました

「あの人には気をつけた方がいいよ」
「私は一歩引いてる、怖いわ」

と私に警告しました
どういう意味??と聞いても首を降るだけ

もう何年前だか忘れました

その方とはすぐ仲良くなりゴハン行ったり

でも短期間ですぐに辞めてしまいました

警告されても意味が分からないまま
人それぞれ、合う合わないあるから

今はこの警告がやっと分かりました

瞬時に感じたあの方は
凄いと思いましたが私が鈍感すぎたのかも

過去に言われた良くない言葉は
わりとすぐに忘れる方だと思ってたけど

今朝なんで思い出してしまったのか?
分からないけど思い出してしまい
悲しく悔しい気持ちになり涙がにじんだ

ストレスの元になるから
この人と雑談をしたくなくて
(話しかけられたらごく普通に話し
私から話し掛けない状態)
避けているっぽくなってしまうと
たまにお裾分けを持参してくる

また嫌な事を書いてます

私の事を言うのならいい、平気

でも旦那さんのことを言われるのは
許しがたい

旦那さんに会いたいよ