久しぶりに夢に旦那さんが、二回目です


と言っても声だけです😖


出勤前にチンと鳴らして

「行ってくるね、ガンバってきますほっこり


現実では毎日声を掛けて出掛けるのですが


夢の中でその光景が出てきて

だけどうっかり声を掛け忘れて

玄関まで行ってしまったので


玄関から大きめの声で


「旦那さ~ん、行ってきま~す!☺️」


って声を掛けたら


「は~い☺️」


って旦那さんの声が聴こえました


凄くびっくりしました💦


姿は見えないけど

いつもそうやって見送ってくれてるんだって

夢の中で思っている自分


それだけで夢は終わってしまいましたが

嬉しくて嬉しくて


目が覚めたらやっぱり独りぼっちでした


今朝はまるで梅雨明けしたみたいに

快晴で暑くてセミの大合唱です


コチラはGWから既に雨がちで

直後に梅雨入りでした


今年は雨の時期が長かったな、、


「今日は7月11日の日曜日、もう梅雨明けたのかな?セミが凄くうるさいよ☀️久しぶりに洗濯物がよく乾きそう」


病院で数ヶ月、今日は何日で今は何時って

伝え続けてきました


だから朝の話し掛けは日にちと時間から

始まります、習慣になっています







来週の連休は

先月に二回接種を終えた叔母に会いに

和歌山へ行く予定です


私は来週一回目を打ちます


叔母は50代なのですが

副反応は特になかったらしいです😉


単に鈍感なのかもしれませんがね、、