私は一人で外食をした事がないんですショック


一度だけど旦那さんが入院していた際に

病院のすぐ側のMcDonald'sに入って食べた

それが初体験でした😅


落ち着かなかったなぁ、、


今まで周りの人に聞いてみたけど

一人で外食出来ないのは私だけでした😭


今日TV観てたら

焼肉を美味しそうに食べてるシーンが


食べたくて仕方がなかった😢


誰かと行きたいけど

突然食べたい衝動に駆られる時もある


近くに住んでた友達は最近引っ越して

しまった( ;∀;)


そんな時にこれからは一人でも

食べに行けるようになりたいなと思ったり、、


ホントは一人旅にも憧れる


それもこれも旦那さんが居なくなってからの

願望です


全然行動に移せる勇気なんかないけど

一人で行く妄想ばっかりしてる


さっき「近くの焼肉屋」と検索してみた


2年前に出来たらしい

小さな気さくな雰囲気の焼肉屋さんが!


うわ~徒歩5分ほどの距離、、


商店街の脇にそんなお店が有ったんだ!?

知らんかった!


旦那さんがいたら絶対すぐにでも行ってた

2人とも焼肉大好きだから😍


行きたいなぁ

食べたいなぁ

でも一人はなぁ


いきなりハードルが高過ぎるか、、


イートインのパン屋さんも難しいのに


ラーメン屋さんも絶対無理😢


喫茶店なら行けると思うけど


なんで一人で行動出来ないのか

いい歳して情けない😵


明日はリハビリの日


ちょうどそのお店の前を通って行けるから

下見をしておこう!