今朝は大雨に
今は小康状態

昨日朝と同じで
行くなりかなりの瀕呼吸
3人の看護師さんに取り囲まれた状態
皆さん焦っていた

手に力が入り顔も赤くなり息苦しそうに
ハァハァと高熱の時のように
とても心配
手を握り私の存在を教える

早送りすると楽になるんやけど、、と
提案をされるけど待ってもらう
そこから苦しいけど吸引2回実施してもらう
お腹が痛いのかもしれないと感じて
自前の温めグッズを温めにいってもらい
あててみてさすってみた
時間こそかかったけど
小一時間してようやく普段に戻る
理由は分からない
理由があってほしかった



看護師さんは私から早送りを許可してほしそうだった
でも私が付き添っていたから免れた
看護師さん達、忙しい中、申し訳ないです

尿路感染症のリスクを取る為に
看護師さん達が相談して
オシッコの管を外す

なんとか自力で出せたら、、、いいな

今、体拭きもしてくれてます
アラームは一度鳴っただけ
落ち着いて出来てます

リハビリ先生は来てくれたけど
出直しです


意思を伝えられない上に呼吸器と
経鼻の管を入れてるから
強いストレスはある
便通一つも伝えられない生活
いつまで堪えるんだ?

そらパニックになると思う

だから私がそばにいて感じ取ってあげて
看護師さんに伝えないとねニコニコ

本日の減薬はナシ