明日から1週間、最終の抗がん剤プンプン
副作用が強くてまいってる

ファーストラインは全コースしても
思ってたよりも楽だったと言ってました
でも今回は全く違ってたようで
ダメージ強い

なんといっても白血球やら血小板やら
なかなかあがってこなくて
1コース目は2回の輸血
3コース目終了時は更に血液検査の数値の戻りが悪かった

まとめ

輸血2回ポーン
倦怠感、食欲不振、息があがるチーン
食欲不振で食事量が減り体重が75キロに落ちるゲッソリ
すぐに疲れる、散歩できない笑い泣き
手強い便秘

口内炎、今の今まで一度もナシウインク
発熱ナシ、一度だけ最高37.4になるがすぐに下がる
脱毛はあまりないウインク


ストの1週間、頑張るでー!と言ってるけど
本当は不安でしかたないと思う

いつも点滴に向かう時には
化学療法室のドアのそばにしばらくいてるからねと言ってしばしお別れ、私はドアの前で待ちます
そのうち離れて色んな場所を転々と移動する
明日からガンバローなぁ!