旦那さん、
副作用なのか?よく眠る
部屋が暖かくて寝やすいからか?
朝ごはん食べてコタツでうとうと
お昼なんとか起きてドラマの再放送を見る
見てる途中でまた寝る
夜ご飯食べたら眠くなり
連ドラ始まるまでまた寝る
ドラマ終わるとまた寝る
そして夜は普通にまた寝る
抗がん剤真っ最中の時だけはステロイドが入ってるせいか
あまり眠れないとか
とにかく眠気ですやすや寝ている
至近距離で頭を見たら
ネジをねじ込まれた痕が前後2箇所ずつ、まだあるびっくり
痛かったやろうに、、
本人は痛い事よりも
4時間じっとする事が苦痛でしんどかったと
じっとするのって苦痛やなぁ
もみあげの所だけ髪が他より伸びるの早いのかな
子連れ狼思い出す、かわいいなぁ💞(笑)
かぶりつきたくなる(笑)