昨日の雨がウソのように本日快晴!
旦那さんは昨日のお昼からしんどいみたいです


金曜に点滴が終わり
昨日土曜にジーラスタを打った
その帰り道相変わらずすごく元気で
いつもの鮮度抜群のスーパーへ
ぶりしゃぶ食べたいとか
牡蠣の味噌鍋が食べたいとか楽しそう
それらは明日買うことに
とにかくお昼は辛ラーメンが食べたいと言うので
食欲旺盛やなぁ音譜と色々買い込む

しかし…
辛ラーメンは今の体調には早過ぎた…
食べたいから食べたんだけど
辛さが胸や体にダメージを与えたらしく
90%食べたところでギブアップした滝汗

残りは私が食べるからと数本食べてみる
コレ!アカン!危険!
よくここまで食べたね!
まだ早いわ!
と、辛すぎるものは苦手な私は当然
食べられない辛さでした(^_^;)

それから…
昨晩から今日にかけてしんどいと寝込む
食欲あるけどなんかしんどいと、、、
少し息が苦しくなると
熱も無いので辛ラーメンのせいなのか
ジーラスタのせいなのか
抗がん剤副作用がきたのか謎
出かける予定は当然流れてしまいましたショック


旦那さんの大好きな洗濯は私がしました(笑)
私の横でスヤスヤ寝ている間に買い物行って
1週間出来ずにいた雑用しようウインク
今日は陸王が楽しみ爆笑