やっと2クールラストを点滴中ですキョロキョロ
水曜から3日間は診察室へは旦那さんだけで行ってます。点滴の為に体調の確認をするだけなので一人でいいねって話し合う。
明日以降のスケジュールは
明日ジーラスタ
1週間後に血液検査
2週間空けて3クール開始
だったかな、、、
今のところ目立った副作用は出ておらず
脱毛に関しては気付けばまつ毛が減ってきたかな
多少便秘もあり
ゼンノシドと酸化マグネシウムで対処しています
食欲はMAXにあり、私より食べている
毎日のお昼と夜のご飯の献立をなにするか提案してくれるのでとても助かる!
今晩はおでんと焼き魚に決定
また帰り道にスーパーへ寄ります音譜
旦那さんが助手席に座ってくれていると
どんな場所へでも行ける
運転が楽しく思える
生きていくのも同じで
仕事で辛い思いしようが
デリカシーない事言われて泣きそうな思いしようが
悔しい思いしようが
旦那さんさえいれば全て乗り越えられる