夜中2度目が覚める
寝不足気味
眠い💤
寝不足の夜はよく寝れるから
今日一日は寝不足で頑張ろう…
院内の静かそうな場所を求めさまよい
たどり着いた場所は内視鏡センター近く
穴場かな(笑)
少し眠れそう

ここで旦那さんは気管支鏡をしたっけ?
気管支鏡は辛いとゆう情報は旦那さんには内緒にした
処置が終わり出てきた旦那さんに
「しんどかった?」と聞いた
「全然覚えてないねん、気付いたら終わってたから」

???
やはり何も知らずにした方が頭で考えない分
楽なのかな(笑)
その鈍さ、私にも欲しかったなぁ

今朝起きると洗濯機が動いていた
元気が続いてるようで大好きな洗濯をしてくれてた
私と正反対で洗濯干したり畳んだりが好きな旦那さんです

そろそろ点滴終了のLINE入るかな
体重79キロ
血圧117(血圧の薬飲んでるので)
spo2 98
体温36.4

帰りにまたスーパー寄って帰ろ