雨の一日
ペーパーぷんちゃん今日も送迎DASH!
助手席の旦那さんは遮断機や左折、右折で
エアーブレーキを踏む…
そろそろ初心者マーク外しても良いのでは?
割り込まれる事が多いのはこのマークのせいでは?
と被害妄想(笑)

点滴2日目、
予定通りの時間に病院到着!
ちょっとしたハプニングで30分程ロスタイムを経て
旦那さんは大好きなよ~いドンを見ながら点滴
私は院内を転々と場所を変えながら暇つぶし
そして終了!
昨晩はぐっすり睡眠を取ったせいか
とても元気な旦那さん
帰り道にスーパーへ寄り
晩御飯のビールのあてに
お刺身と(禁止を言われてないから大丈夫かなと)
新鮮な魚も買ってみた

帰ってお昼ご飯
完璧に食欲が戻っている
20%減薬がよかったのか?
夜もすごく食べる!
すごいぞ!
睡眠がとれたお陰でパワー全開
私が留守の間にお風呂掃除やお米を炊いてくれたりと
入院前の元気な状態に戻った!

ふり返ると
先週胸が痛くて痛み止めを飲み
同時に微熱があったので
肺炎?何?と心配ばかりしていたけど
昨日レントゲンでは特に異常なかったことも
元気の元なのか?
録画していたシンゴジラを観て
2日目を無事に終了いたしました