セカンド1クール後
先日、輸血をしないといけなくなり
それはなんとか無事に乗り越えたけど
白血球上げる注射を
本日で6回目予定ですが、
なかなか白血球上がりにくいようです
ファーストで経験した腰痛っぽい等
副作用等が全くないらしく
主治医いわくそれが有る方が効いてるとの事
って事は効いてないって事ですかあせる
効いてくれないと退院が遠のく
それに危険滝汗

2クールの予定は
今回の20%減薬でいくらしい

若干の脱毛と
食欲不振があり

今は食欲不振は解消傾向なので
昨日は私の作ったオムライスと
足りないのでカップうどん半分を食べ
明日は中華丼を一緒に食べる予定ニコニコ

個室に移されて
部屋を出てはいけないのですが、
病室はまだ暖房の切り替えが未完なので
寒さと戦っています
明日も暖房が入ってないようなら
暖房入れてとか
なにかしてほしいと要望を言えない私は
本気で電気ストーブ持参してやろうと思っていますムキーイヤミか!(笑)
でも白血球が危険なくらい下がっているので
風邪引きは命取りなので
考えは冗談でなく本気です