野際陽子さんが亡くなった記事でビックリしました。
早期発見の肺腺癌、
その後に再発を経ていたらしいですね。
今日の「やすらぎの郷」で
野際陽子さんが出演していたので
元気やなぁ、希望持てるなぁ、
そう感じて観てたのに、、、
悲しい😢
ご冥福をお祈りいたします。

私の旦那さんは8ヶ月前に肺がん手術しました。
先日検診で再発だろうと言われました。
治すには手術しかないと。
8ヶ月しか経過していないのに
手術は大丈夫なのか
とても不安です。
どなたか肺気腫、間質性肺炎を患い
短期間で2度手術を経験された方
いらっしゃいませんか?
検索方法が悪いのか
どなたも探せませんでしたショボーン
通常再発は抗がん剤や放射線での治療に
なるのでしょうか、、、
抗がん剤は効かないからと言われ
必然的に手術を選択することに
なりましたショボーン