いつからなんやろ、、?
私、耳の下あたりにしこりが。
存在感ある。
意識したのはここ2ヶ月くらいかな?
時間的なことはよく覚えてない。
リンパが腫れてるから疲れやろ、、
痛みないしなぁ、、
何かで吸い取れないものか?
病院嫌いで痛みに弱く怖がりなので
行くまでもなくそのうち引いていくやろ、
そう思うように過ごしてるけど、
もしかしてリンパ腫?
ってマイナス思考に。

このしこりは手術必要なのか
考えるのみで病院行こうともせずに
不安で憂鬱な日々を過ごす。


旦那さんに言うと
すぐに病院行こ!

けどイヤやねん、
痛いことされるやん、、、
それに何科が最適なん?

そんなことより旦那さんが心配でショボーン
咳がよく出るのと
手術した箇所が痛くて不安な様子が見てわかる。
再発を心配して
元気ないです。
2人して。

来週は抗がん剤終了後の3ヶ月検査、
しっかりしないとアカンのに、、、
怖いよショボーン