旦那さん
先日内科受診日でしたキョロキョロ
長年飲んでいる薬をもらいにです
一人で

駐車場待ち30分
診察待ち2時間

駐車場待ちで診察時間を遅刻したようで
待つハメにびっくり



最近旦那さんはバイト始めました
高い競争率で募集は1人
見事採用決定笑い泣き
もう一ヶ所応募していたバイトも
受かりましたが断わったそう、、、
まさかどちらも採用されるとは、、、

半年前までしていたバイトは
治療や手術で休みが多く
遠回しに辞めさせられたけど
休んで迷惑かけていたから
しかたないことでした

外で体を動かすのが好きなので
疲れるけど
仕事できるのが
なんか嬉しいみたいです(^o^)


気になるのが
しばらく痛みがなかった手術した箇所が
動いた際に痛くなり始めたこと
咳が出始めたこと
2週間ほど肩こりがひどい

薬をもらいに行った際に相談したみたいで
再発とは違うだろうとの事
来月の検査は早める必要ないとの事ですが
私の不安は消えませんよ

体重が通常の3キロ増
以前寂しかった後頭部付近にも
髪の毛が生い茂ってきました
まつ毛、眉毛もほぼ戻ってきましたニコニコ
禁煙から1年経過し
抗がん剤終了から約2ヶ月経過したせいか
血色が今まで以上によく
貧血は改善したのではないかな?
と勝手に思ってます

アメンバー申請ですが
コメントしていただければと思います照れ
(ブログの詳しい使い方が
まだよく分かっていなくて恐縮です)