朝から旦那さんと一緒に診察へ
何度も通院しているので
手順に無駄は無く
血液検査→採尿→レントゲン


血液検査後、主治医の診察の予約時間まで
30分程あるので朝食を
院内の品揃え少ない極小コンビニで
おにぎり🍙3個を分けて食べました(^。^)
食後にコーヒーコーヒー

予約時間をほんの少しだけ過ぎて
呼ばれました

先日診察してもらったので
別に行かなくて良かったのですが
抗がん剤以後
腎臓の数値が悪かったので
このまま数値が正常値に
戻らないかもしれないです

尿酸値も血圧も高いショックなうさぎ
もしかして雑な料理で?

料理下手なので
なんとか努力して
少しでも健康的な食事ができるように
がんばるしかないかなぁ

レントゲンは
特に問題ないとの事でした

今後の予定は
3か月後のCT
半年後のCT
その後は一年後のCTになるそうです

不安は付いてまわりますが、
このまま何事もなくすぎてくれたら、、、