3クール目の抗がん剤が終わって
2日経過の今日
白血球を増やす注射をしに行きました

朝早いので1人で足あとショックなうさぎ

この期間の副作用は
便秘と甘みが分かりにくい味覚障害に
なりました

便秘が4日続くと元気がなくなります

柔らかくする薬と下剤を連日飲み
やっと今朝出た‼️と喜んでます

安心したのか
ハツラツとしていて
私より元気になりましたてへぺろうさぎ

多分この便秘もすぐなくなると思います

帯状疱疹の痛み止めも
要らなくなり
すっかり過去の出来事になりました

食欲は落ちる事なく
晩酌も以前と変わらずで
よく眠れて
素振りの練習もします⛳️

家事も色々してくれて
私より元気ですあんぐりうさぎ

ちなみに。。。
抗がん剤の1日目は長時間で
テレビ見れるので
「よーいドン」のたむけんコーナーの
日帰り旅が好きで必ず見てるようです(^ ^)
一緒に行くお姉さま達は
元気すぎて羨ましいかぎりです

主治医の先生は
時間があいた時には
旦那さんの様子を
見に来てくれてるらしいのですが
たいてい爆睡してるみたいですショックなうさぎ

一生懸命でいい先生で
安心できてます
わかりやすく
沢山説明してくれます
診察時間が長くなってしまいがちで
看護師さんが巻きに入ることもあんぐりうさぎ
当番医の診察での予約になっていても
駆けつけてくれて
診察してくれるそうで、、、

一生懸命すぎて
倒れないか心配します

あと1クール、ガンバレ!