半年ほど前、
肺に1センチのまん丸いの発見
2ヶ月ごとに
経過観察しましょうと言われ
半年後ようやく手術
術中の検査で良性と診断
しかし2週間後の精密?検査結果、
肺腺癌と小細胞肺がん
両方の診断を受けました
2種類有ったの??
そんな事あるの??
でも有ったから有るんやね(・_・;
手術1カ月後
抗がん剤治療で入院しました
終始病院はスローな段取りで
不安な毎日でした、、、、

約3週間の抗がん剤治療の
入院がようやく終わり
祝㊗️退院!
一緒に暮らせる日が戻ってきたよ
(*^_^*)

退院が延びた理由は
好中球の数値が下がったからで
数値を上げる注射を1日2回、5日間
結果、基準値を大幅に上回り
退院になりましたニコニコ
計10回も打つ必要あるのかい?
まぁいいわ
相変わらず主治医の空いてる時間と
私が面会に行く時間は全く噛み合わず
色々聞きたくても何も聞けないよ、、、

私は仕事だったので
体は元気と言って病院から
一人で帰宅した旦那さん
先にお風呂を済ませたみたい
私が仕事から帰って
お風呂気持ち良かった?と聞くと
凄く嬉しい顔して
気持ち良かった〜!でも、、、

ん?でもナニ?髪の毛ごっそりきた?

うん、すごいえーん

びっくりしたね、でも終わったら
必ず生えてくるから(^-^)

と言いつつも
抜けた髪の量をこっそり見たのですが、
まぁまぁな量でしたショボーン

全然平気!とか強がりを言わないで
正直に気持ちを言ってくれるので
嬉しいニコニコ
素直なとこが大好きラブ

打倒、憎っくき小細胞肺がん!