旦那さんが抗がん剤治療の為に
入院してからちょうど1週間経ちました。

病院が近くでないのと
私が仕事あるのとで
毎日顔を見に行く事が出来ません(・_・;

昨日は休みだったので
半日一緒にいましたニヤリ
これといった体調の変化はなく
楽しく過ごせていました。

毎朝LINEで体調を確認していたのですが、
今日は体調が悪い、
寝てるって返信がきました。
心配で仕方ない時間を過ごしてたら
病院から電話が滝汗

便秘がひどくて
いきんで意識なくして倒れてたとゲッソリ
心肺停止かと焦りましたポーン

2日前、血圧がいきなり下がったので
めちゃくちゃ心配していたので、
着信あっただけで
心臓止まりそうになりました。
便秘以外は大丈夫との事。

旦那さんは
見かけによらず
かなりナイーブです。
なるようになるさタイプなのに
気を使う人です。
礼儀正しく律儀
社交的、でも寡黙。
寡黙の中に一言一言面白い(^-^)
笑いのセンスは最高。

今回2人部屋で
同室の患者さんに
挨拶したのですが、
その同室の人は何も言わず
カーテン締め切り
まるで貝のようになりました。
毎日昼夜問わずカーテンが開くのは
部屋を出る時だけです。

私が、挨拶した方がいいねと
いらんこと言ったから、、、、
でも仕方ないね、
みんな病と闘っているし
不安だから

そんな同室の人と
1週間経過
かなりストレスなようで
便秘になりましたチーン
手強い便秘のようでした。。。

大部屋に移動したいようです。
患者さんたちがカーテン開けて
ワイワイがやがやなイメージを
していたようで、
住人と化している様子を
想像していたようです。
それはドラマだけですけど(・_・;

便秘はなんとなく不安になります。
このまま出ないのかも⁈
とすら思ってしまいますよね。

こんな事があったので
明日予定の血液検査は今日になったそう
びっくりびっくり