2日目、3日目の今日
両日共に初日よりも時間が短くお昼頃には
点滴終了のようですニコニコ
今の時点では体調に変化は無いとの事でした。
副作用は後から追いかけてくるのか?

気持ちが下がるとハンパない下がり方をするから副作用が出た時にどうなるか心配ですガーン

半面、私のように先の事をあれこれ考えたりと、心配性ではないし神経質とは真逆の旦那さんで、
これからを調べたり気にしたりしないし
自分の病気についても一切調べないので、
その辺の鈍感さがこうゆう時に安心できます。
腫瘍を切除する手術の時も
予備知識を一切持たずに挑んだので術後に激痛が襲うなんて全く考えもしなかったようでした。

今回は副作用の少ない投与方法を取り入れてみたらしいけど
ちゃんと効くならなんでもいいよ。
主治医は質問とズレた回答ばかりするのと
せっかちなのか
質問の途中でいつも違う方向の答えになっていくから、話しが出来ない、、、
モヤモヤするゲッソリ
私が聞いてるのはそうじゃないねん!
心の中で叫んでますショボーン