11月1日

この日は朝から
血液検査、骨シンチ滝汗


以前、手術中の迅速診断で
良性と喜ばされた後に悪性だったと告げられ、
かなり落ち込んだ日もあって正直
結果を聞くのが恐かったんですチーン

結果が出るまで4時間ほど待機。
その間、お蕎麦やさんでお昼を食べました口笛
食べてまだ時間が有り余っていたので
車中でテレビを見たりして過ごしました。
旦那さんは不安いっぱいだろうなとは思っていたけど、誰だって不安ですよね、
笑顔が少なくて、、、、。

結果の時間がきました。
骨シンチ、前回の頭部MRI、
画像では転移はなさそう。
リンパは少し腫れているが、
きっとこうゆうリンパかも?との事。
血液検査も異常値はなく、
ステージは1aのまま、らしい。


しかし、
念のため抗ガン剤治療しましょうとの勧め。
異常がないのに抗ガン剤治療が必要なのには
見えないガンが広がってるのかな?とか、
不安になりました。
間質性肺炎を患っているのが判明したので
放射線治療は不可能みたいです。
抗ガン剤のみの選択肢しかありません。
これにより
間質性肺炎が悪化しないか、
よくわからないけど、
新たな不安がこみあげてきましたぐすん
初めての抗ガン剤開始は今週の予定になっていたのに、なぜかベッドに空きが無いと旦那さんの携帯に電話あったようで、更に不安(ノ_<)