おっと!
もう金曜日ですネ(´•ω•`; )

6/16 育成テスト 結果
(6年生、応用)

4科>応用平均
国語>応用平均
算数>応用平均
社会>応用平均
理科>応用平均

発熱で塾欠席後のテストでしたが応用平均は達成。
頑張りました!

って、もうあまり中身を覚えてない母です。
結局、日曜にテストは受けたものの、ぴょん吉は咳と鼻水が酷く月曜と火曜は学校を欠席。
母もぴょん吉に合わせて仕事を休んだりでペースが掴めず体調グダグダ。
そして梅雨入り∑(゚д゚lll)
倒れないように無理は禁物ですね!

さて、もう明後日は次の育成テスト。
理科と国語の語句の授業は欠席してるので不安しかないです。
今までぴょん吉は授業動画が苦手らしく欠席しても使っていませんでした。
今回は1.5倍速にしたらなんとか最後まで視聴出来た模様。
動画を見たけど定着率は謎です( ー`дー´)キリッ

明日の土曜は学校があるのですが、ボチボチいきますよー!