お!

今回は木曜の結果投稿です。

夜遅いけど(*ノω・*)


4/21 育成テスト 結果
(6年生、応用)

4科>応用平均
国語>応用平均
算数>応用平均
社会>応用平均

理科>応用平均


塾で新6年になってからイマイチが続いてましたが、今回は6年育テでは1番頑張りました♪


ぴょん吉は平均点の高いテストは苦手ですが、今回の国語はキッチリ取れました。

ポエムと物語は苦手だけど論説文は得意らしい。

国語が取れると4科がグッと上がりますね。

(欲を言うと算数も取れたら……ゴニョゴニョ)


理科では今まで苦手だった月分野でしたが、最近の授業で開眼したらしく「わかるようになった!」とのこと。

この調子で今やってる気象分野も日曜までに開眼して欲しいです。

(現在の開眼レベル:産まれたての子猫)


社会は歴史になったら安定してきました。

小さい頃から地図帳大好きマンだったので地理が得意と予想してたのですが。

蓋を開ければ今まで予備知識皆無だった歴史の方が得意らしい。

きっと、日能研の授業が楽しいんだろうな。と思  っています。


そういえば、先週は小学校では全国学力テストでしたね。

今週はうちの自治体独自の学力テストもやってます。

そして、日能研では毎週末テスト。

テスト地獄!!!

_(:3」∠)_


無理しすぎないよう、気をつけて様子を見てあげたいな。と思ってます。