|・ω・`)チラッ

今更アップで恥ずかしいです。

気付けばもう金曜日ですヨー!

先週高熱だったぴょん吉に続き、なんと今週は両親が高熱ダウンしておりました。
_(:3」∠)_ _(:3」∠)_

4/7 公開模試 結果
(日能研、6年生)

国語>ぴ目標>4科>理科>母希望>算数>社会

良かったトコ
病後だけど頑張ってテストを受けた。
国語がぴょん吉の公テ史上最高偏差値!

反省点
毎度ですがウッカリさん。
これは特性もあるのですが、もうちょい対策しないとですね。
本人の意識改革も必要だし悩ましい。

今回は高熱明けだったので受けただけでもよく頑張ったと思います。
それにしても、ぴょん吉は環境変化に弱いタイプですが日能研で新6年生になってから体調不良は3度目。
感染症が蔓延しやすい時期とはいえ、毎月ですよ!?
体力オバケの幼児だったのに、いつのまにか虚弱男児です。
コロナ禍以降、潔癖すぎて外遊びを嫌がるようになってしまい一気に体力が落ちた気がします。
6年になってからNバッグがとんでもなく重くなり通塾がトレーニングと化してますが(;゚Д゚)
それ以外には体力作りする余裕など無いー。
体調管理としては無理させないこと!早寝させること!これは死守していきたいです。

【春期積み残し消化状況】
特別問題あと5問(GWまでにはなんとかする!)
理科の5、6回→内容確認のみ
算数の9、10回→内容確認のみ
受験出来なかった春テについては…
国語→解いて自己採点済み、見直しこれから
算数→解いて自己採点済み、見直しこれから
社会→解いて自己採点済み→見直し済み
理科→解いて自己採点済み→見直し済み
学校が早帰りのうちにテストを解くのが片付いて良かった(*´ω`*)ホッ
んーーー、でも、育テ対策?ナニソレ?ですヨ。