upが遅くなりました。
ボンヤリ表現です(・∀・;)

3/10 育成テスト 結果
(新6年生、応用)

4科>応用平均
国語>応用平均
算数>応用平均
理科>応用平均

社会>応用平均


国語、算数ともに自己採点より上振れしたので4科目トータル8割をクリア出来ました。

いつもと同じような結果でした。


同じ事を嘆いてる方をチラホラ見かけたのですが……

今回は国語と算数で共通がとれなかったです。

どちらも応用の倍以上は✕がありました_(:3」∠)_

理社も正答率が高いのをポロっと落としてたので知識の穴やケアレスミスには気をつけていきたいです。


結果アップが遅れてるー。まずいー。

と思ってたらもう明後日が次の育テ。

まだまだ新6年生のペースに慣れず、今週は親子揃って体調イマイチでした。

「そのうち慣れます!」と言われてますが、ぴょん吉は環境の変化に弱いのよね。

4月になると学校でもクラスや担任が替わるだろうし、いつになったら慣れるんだ(´°Д°`)

環境変化に弱いという特性も考えると中高一貫校が良いんだろうな。と改めて感じています。


ぴょん吉ブーム

ゴジラ、ゴジバト、鷺巣詩郎(new!)、シティスカ