結果発表は月曜日でしたが……
母が塾の新年度サポートにまだ慣れず、年度末のイロイロもありバタバタしておりました。
今更ですが結果アップ!

育成テスト 結果
(新6年生、応用受験)

4科>応用平均
国語>応用平均
算数>応用平均
社会>応用平均
理科>応用平均

国語
算用数字で書かず失点したのが勿体無い。
同じミスのお子さんをチラホラ見かけましたが、今後はお互い気をつけましょう(;´д`)トホホ…

算数
授業楽しいーーー!!!
家ではサクサク演習♪
母としてはこの状態のわりにチョイ足りない気もしますが(*´・д・)??
高望みはいけないですね。
楽しく勉強するのが大事だと思うので、この気持ちを維持して欲しいです。

社会
やはり授業に出席する方が理解が圧倒的に良い。
ぴょん吉の校舎では、昨年度頼りまくった「知識獲得確認テスト」の配布が4月まで無いんですよ(´・_・`)
まずは本科と栄冠!ってことらしいです。
ぴょん吉はどこが要点かイマイチわからないようなので社会と理科では「知テ」が無いのは痛い。
とりあえず暫くは本科と栄冠を頑張って読みこんでクレー。

理科
苦手(興味が無い)な生物分野が続き苦しいターンです。
後で詰め込もうと思っても間に合わないと恐ろしいので育テと公テの度に確認していかないと。
今回は応用平均クリア出来たのでヨシ!

気づいた方がいるかわかりませんが。
もともとボンヤリ表現だった結果を更にぼかしてみました。
今後は結果はこの程度の表現にしようかと思います。
自分の記録としてはもっときちんと書きたい気もしますが、色々と思うところがありまして。
自己採点についてはどうしようか考え中。
精度が悪くて国算は±20、社理は±10とかなので現状ままかも(´-ω-`)

ぴょん吉は2Eのかなり変わった子。
5年生スタートの中学受験。
入塾まで勉強は基本的に学校のみ。
現状は日能研ボリュゾと上位の狭間?
親子ともにゆる受験希望かも?
こんなですが、結果がボンヤリ表現になっても見に来るぜー!って方がいらっしゃれば今後もよろしくお願いします。

結果がボンヤリ表現になった代わりに。
ぴょん吉のブームを時々記していきます。
完全に私の為の記録です(*´∀`*)

ぴょん吉ブーム
ゴジラ、古銭、シティスカ、パワーウォッシュシミュレーター、ぴよぴーよ速報