うぅぅ。
月曜アップになってしまいました。
_(:3」∠)_
もうすぐ結果発表ですが、自己採点の記録はしておきます。

育成テスト 自己採点
(日能研、新6年生、応用受験)

国語 120
算数 100
社会 70
理科 80

新6年生スタート!頑張るぞー!
と、思っていたものの。
ぴょん吉は胃腸炎による体調不良で学校は2日欠席、日能研も1日欠席しておりました。
体調不良時の欠席分の学習フォローは難しいですね。
ぴょん吉は日能研の授業で吸収したいタイプ。
親は勉強を教えないスタンスです。
(教える能力がない説も!)
そこそこ元気なら動画も使えますが、動画を見る元気もなく、時間もかかるし……
本科を読ませ、栄冠もコピーに母が答えを書き込んだのを読ませるだけになってしまいました。
おかげで1コマ欠席した社会はえらいこっちゃに(´°Д°`)

幸い、週末には復活したのでテストも日特も参加出来たのはホッとしました(*´ω`*)
体調不良のなか、よく頑張った!