8/18(日)ゴールドジム北千住

1️⃣オリジナルステップ中上級🐿️  75分


8/18(日)ゴールドジム本八幡

1️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット

2️⃣ステップ&シェイプ2  60分


【感想等】

2日連続で北千住に行くのは初めてでした😅🐻‍❄️🔰💦


カブトムシが獲れた日以来なので、🐿️イントラのレッスンは3週間ぶりでした😌🐻‍❄️🔰

無理せず自分でできるところだけを曲とリズムに合わせて頑張りました😌🐻‍❄️🔰🎵 スリービーダーとタップアップだけとちゃうで〜😅🐻‍❄️🔰💦💦


続いて本八幡ステップです👀 こちらも3週間ぶりです😌🐻‍❄️🔰

久々or初めてご一緒される方々で盛り上がり、スタジオ内はほぼ満員状態でした🈵👀🐻‍❄️🔰

コリオは2ブロック目がレベルアップされていた感じでした⤴️😃🐻‍❄️🎵 イースト東京のレギュラーステップや東中野のステップ2レベルのようでした👀🐻‍❄️🎵

レッスン終盤のストレッチ時に、難しいコリオはいくらでも作れるけど基本は身体の動きの流れでコリオが構成されているので、慣れと身体の動きの流れとあとは次の動きが何だったか考えることが重要だと感じました😌🐻‍❄️🔰





愛犬の可愛いモフモフ動画をプレゼントします😌🐻‍❄️🎵 愛犬をたくさん可愛がってあげてください🐻‍❄️😌🎵