6/15(土)ゴールドジムイースト東京

1️⃣ステップ1.5  50分

2️⃣オリジナルエアロ 50分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

土曜日は昼間にイースト東京に行ってきました😃🐻‍❄️🚗🎵


ステップでは、整理券番号が18番(WEB予約では「残りわずか」状態)だったこと、レディファースト精神が働いてしまい、左端の最後端でステップを楽しみました😌🐻‍❄️🎵

イントラが隠れて見えない→最前列の上手い方の情報を頼りに(この時点でカンニング?😅🐻‍❄️🔰💦)して動きました。

裏の面ではイントラが一番後ろで教えてくれるので、そこでしっかり動きを再確認してステップを楽しみました😌🐻‍❄️🎵


続いて、エアロは動きが変わりましたが、しっかりイントラの脚の動きをよ〜く見て、楽しく踊ることができたかなぁ〜と思ってます😃🐻‍❄️🎵




↑動画をご視聴された皆様。まるで愛犬が語っているかのように感じて可愛いですよね?😃🐻‍❄️🎵