6/13(木)ゴールドジム東中野

1️⃣オリジナルエアロ中級🐿️  45分

2️⃣ステップ2🐿️  60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

今日は有給休暇で休みでした😃🐻‍❄️🎵

ということで、午前中はお勉強に励み、思い切って東中野まで行ってきました🚃💨

まずはエアロの感想です👀 初中級レベルの私でも、とても動きやすくしっかり汗がかけて大満足でした😃🐻‍❄️🔰🎵

続いてステップの感想です👀 ステップ2なので気合いを入れて1番左前の位置に台を置いて臨みました🧘 今の私のレベルアップにピッタリな内容で、こちらも汗だく状態でステップを楽しめました😌🐻‍❄️🔰🎵




朝一番に愛犬を散歩に連れて行っている写真です🐻‍❄️🎵😃💨

上の写真は、愛犬が歩きたがらない様子です🐻‍❄️💦 リードを引っ張ると愛犬の顔がチャウチャウ犬に変わるので面白いです😁🐻‍❄️💦