6/9(日)ゴールドジム北千住

1️⃣オリジナルステップ中上級🐿️  75分


6/9(日)ゴールドジム本八幡

1️⃣ステップ&シェイプ2  60分

2️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

北千住のオリステでは、無理せずマイペースにステップ🐿️を楽しみました👀🐻‍❄️🔰💦

レッスンを終えて、また聖蹟桜ヶ丘の入門と初級に参加して、修行を積まねばならないなぁ〜と感じました😅💦


続いて、本八幡ステップでは、初めて見る動きでしたが、皆さんすぐにできていたので驚きました👀🐻‍❄️🔰💦 たぶん他の店舗(イースト東京や大井町)で予習されてたからかなぁ〜とは思いますが、私も頑張って動きました😃🐻‍❄️🎵





明日月曜日もお休みということで、また今日もコートダジュール本八幡店🎤で、1時間半、1人カラオケをしてきました🎤😃🐻‍❄️🎵


ステップに置き換えると、リズム🎵を数える修行になります🎤😃🐻‍❄️🎵

しっかり曲のリズムと音程に合わせて歌うこと、これが高得点に結び付きます💯

☞しっかり曲のリズムに合わせて、自分の頭の中で次の動きが何だったのか考えながら動くこと、これがステップやエアロの上級者になるための課題です😅🐻‍❄️🔰💦