6/6(木)ゴールドジム幕張アネックス

1️⃣パワーローインパクトシェイプ 60分

2️⃣レギュラーステップ 60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

木曜日はお休みでした😃🐻‍❄️🎵

午前中は技術士第二次試験(総合技術監理部門)の勉強に励み、昼前にマイカーで幕張アネックスまで行ってきました😃🐻‍❄️🚗💨


まずはエアロですが、いきなりマットトレーニングから入っていたのが印象的でした😃🐻‍❄️🎵 シェイプの時間ですね👀 エアロの動き自体は、私でも楽しく動ける内容でした✌️😏


続いてステップでは、イントラの動きをよ〜く見て、かつ周りの方々の動きもよ〜く見ながら動いてました〜😅🐻‍❄️💦(カンニングはアカンよぉ〜😓💦)


平日は、三井アウトレット幕張の駐車場が2時間無料になり、3時間だと400円で済みました😃🎵




愛犬がリビングで寛いでる写真をアップします🐻‍❄️🎵😃