6/3(月)ゴールドジム浦安

1️⃣ミッド&ローインパクト 50分

2️⃣レギュラーステップ 60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

月曜日もお休みでして、1ヶ月ぶりに浦安の超有名イントラのエアロとステップを受けに行きました😃🐻‍❄️🎵🚃💨

私個人的には、この時間帯のイントラの動きが私に最も合っているのかなぁ〜なんて感じています😌🐻‍❄️🎵 たぶん、何度か出てるうちに少しずつ慣れてきているだけやと思いますけど😅🐻‍❄️🔰💦





愛犬がトリミングから帰ってきて、白クマ🐻‍❄️のようになりました🐻‍❄️😃🎵

昨日の夕方から雷⚡️が少し鳴りましたが、愛犬は全く震えず、勇敢に我が家を守ろうとしてました🐻‍❄️😌🎵