6/1(土)ゴールドジムイースト東京

1️⃣ステップ1.5  50分

2️⃣オリジナルエアロ 50分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

泊り勤務明けの朝帰り後、家で風呂🛀→朝飯のパンを食べてから、電車でイースト東京まで行ってきました😃🐻‍❄️🚃🎵



↓今まで利用していた出入口は閉鎖されてました😣🐻‍❄️💦


お陰で5分程度、南砂町駅駅構内を歩くことになりました😅🐻‍❄️💦


ステップ1.5では、先週も見てきた動きが多かったので、だいぶできるようになった気がします😌🐻‍❄️🎵 イントラが数えてくれるカウントを意識してリズミカルなステップができていたと思います😃🐻‍❄️🎵(あくまで自己評価です😅🐻‍❄️🔰💦)


エアロでは、6月から新たな動きに変わりましたが、イントラの脚の動きをよ〜く見て、インプットとアウトプットを実践することで、少しは皆さんと同じように踊れたかなぁ〜と感じています💃🕺😃🐻‍❄️🔰🎵


家に帰って16:30〜19:30の3時間爆睡、夕飯食べて、20:30〜4:30の8時間爆睡😴

日曜日の朝は睡眠バッチリ絶好調、と言うことで

気合い入れて北千住→本八幡に行ってきま〜す😃🐻‍❄️🚃💦