5/26(日)ゴールドジム北千住

1️⃣オリジナルステップ中上級🐿️  75分


5/26(日)ゴールドジム本八幡

1️⃣ステップ&シェイプ2  60分

2️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

約1ヶ月ぶりに北千住のオリスタ中上級🐿️に参加しました😅🐻‍❄️🔰💦 久々ということで、マイペースにセフティステッパーを心掛けてレッスンを楽しみました😌🐻‍❄️🎵

続いて本八幡ステップも同じく久々でした😅🐻‍❄️🔰💦 こちらも久々ということで、台の上での回転は我慢して、基本動作を意識してレッスンを楽しみました😃🐻‍❄️🎵


いつもだと、本八幡ステップまで参加すると自宅に帰ってくるのが15時前でドリーム競馬🏇?で日本ダービー🏇🇯🇵の実況を観たいのもあったのですが、嫁はんと愛犬と一緒に稲毛海岸までドライブ&お散歩に行ってきました😃🐻‍❄️🚗🎵




↓愛犬に新しい芸を覚えさせてる写真です🐻‍❄️🎵







稲毛海岸には初めて行きましたが、とてもお洒落感がある公園でした👀🐻‍❄️🎵

海水浴もできるのかなぁ〜?😃🐻‍❄️🎵


帰りの船橋は道路がどこも渋滞でした🚗💦😣