5/18(土)ゴールドジムイースト東京

1️⃣ステップ1.5  50分

2️⃣オリジナルエアロ 50分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

土曜日もイースト東京に行ってきました🚗😃🐻‍❄️🎵 1週間前の線路切替工事で、南砂町駅の出入口が変わって、イースト東京に辿り着くまでに少し不便になったようですね👀 ちなみに私は車で通ってま〜す🚗

ステップは、金曜日に比べてレベルを抑えた内容ですが、新しいコリオになったので苦戦しました😅🐻‍❄️🔰💦

エアロは、先週と同じコリオだったので、楽しく動くことができました😌🐻‍❄️🎵



家に帰って勉強しようかなと思ってたのですが、約4時間も昼寝→夕寝してしまいました😅🐻‍❄️💦

貴重な土曜日がぁ・・・