5/17(金)ゴールドジムイースト東京

1️⃣オリジナルエアロ 50分

2️⃣オリジナルステップ中上級 60分

3️⃣サウナ 6分


【感想等】

久々に金曜日昼間のイースト東京に行ってきました🚗😃🐻‍❄️💨

平日の昼間でもスタジオ内は参加者が多かったです👀

エアロは3周目でしたが、私にとっては初見の動きだったので、カンニングしながら乗り切りました😅🐻‍❄️🔰 土曜日の動きと違うのですね💦


続いてステップも3周目でしたが、いつも通っている土曜日のステップ1.5よりも遥かにハイレベル感を感じました😅🐻‍❄️🔰💦 4月から土曜日夕方の行徳店に通わなくなり、昼間のイースト東京に変えましたが、また行徳店にもハシゴしないといけないかなぁ〜と感じました👀🐻‍❄️


↓今朝の散歩の様子です🐻‍❄️🎵😃


愛犬はおやつを食べたく、カバンの中をあさってます🍪🐻‍❄️🎵💨