5/3(金)ゴールドジム梅田

1️⃣ボディリセット(ストレッチポール)🐻 45分

2️⃣オリジナルステップ🐻 60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

12:30に実家を出発し、JR大阪駅に途中下車して、大阪駅でお土産購入、スーツケースをコインロッカーに預けて、余裕をもって14:00頃にジムに着きました👀🐻‍❄️🎵

GW後半初日ということもあり、コインロッカーが空いてなくて、30分くらい大阪駅内を歩き回りました😅💦



↑ゴールドジム梅田店の裏側です。銀座中央店周辺のような賑わいがある所です👀 このアングルだと表参道店に似てる感じがします👀



↑こちら側が正門です👀


ボディリセット(ストレッチポール)では、全身をストレッチポールでゴリゴリ転がすことで、筋肉の疲労をケアすることができました😌🐻‍❄️🎵 特にふくらはぎにストレッチポールを当ててゴリゴリさせることで、肉離れのリスク低減になると思って、いつもストレッチゾーンでゴリゴリさせています😌


続いてメインイベントのステップでは、昨日の宝塚店のオリジナルステップ中級の復習と思って参加しました👀🐻‍❄️🎵 あっ!この動き昨日の宝塚店と一緒だと思っていたのですが、そこからさらに回転の動き等が加わって、1ブロック目からいきなり大撃沈でした🤣🐻‍❄️🔰💦💦  私から見たら中上級もしくは上級クラスだと感じました👀💦

🐻イントラの動き、周りの皆様の動きをカンニングしながら、なんとかついていけてたのかなぁ〜?と思える出来でした😅🐻‍❄️🔰💦


関西遠征編最終日となる梅田店で、なんとブログでお世話になっている関西のステッパーの方々と🐻イントラのレッスンでご一緒できて嬉しかったです😌🐻‍❄️🎵

関東の超人気イントラのイベントレッスンにも参加されていてすごいなぁ〜と感じました👀🐻‍❄️🎵

またどこかのジムでご一緒できると思いますが、その際はよろしくお願いします😌🐻‍❄️🎵


その後、帰りの新幹線指定席💺も取れて、18:30新大阪発→21:00東京着→21:40最寄駅まで帰ってこれました😅🐻‍❄️🚄💨




帰宅後、愛犬が大喜びで出迎えてくれました🐻‍❄️🎵💨


↓私のGW遠征編は終わってません😅🐻‍❄️🔰🎵


5/4(土)ゴールドジム表参道店の予定


日曜日が仕事で北千住店の75分中上級ステップに参加できないので、土曜日の60分初中級ステップにお邪魔します😌🐻‍❄️🔰

お手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️